なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

和紅茶で気分転換

今日は朝から試験勉強しています。


ちょっと集中力切れたのでここらでひと休み。

お気に入りのきごころの和紅茶をいれました。



ドライみかんもセットされてていい香り。

ちょうどいただいたお菓子もあったので、食べすぎないように夫と半分。


うちはお酒を全く飲まない夫婦なのでお茶が大好きです。

このキゴコロもある時のプレゼントされて気に入ったのでお取り寄せするようになりました。

気分転換に新しいもの。




試験までひと月を切り、とにかく過去問&復習と精度を上げていく期間に突入。


とはいえそれだけをしているわけにはいかず、ご飯を作ったりお洗濯にアイロンかけなど普段通りの主婦業も。


勉強時間をかけてもじぶんの記憶力の低下に驚きを隠せませんがとにかく頑張ろうと思います。


試験後はやりたい楽しみなこと山積み。

さて、夕方までもうひとがんばりするとします。