なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

新ホットプレート!

新しい家電いいものです。

ひと揃いしているから買い替えはもちろん壊れたときのみ。


伝導が弱まり焦げつきもひどくなったのでホットプレートを買いました。


たこ焼き機付きのものをご所望の男子3人。

早速やってみました。


焼ける個数も多いし焦げつかない。

材料の準備から焼きまでお任せ。

お箸を持って待っているだけのわたし。



ぐるりと取り囲んで話も弾んで作ったものは美味しいしねといいことだらけのひとときでした。



こんなとき、魚介全くダメな息子2はもちろんタコも。で、ウインナーなんか用意してしまうあまい母です。


笑いがあれば良しとしています。