なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

ノリもだいじかな

フローリングに座るのにクッションでは暑いという夫。


タタミ座布団を買ったら?〜と売り場で見ているとこんなのが。

150センチ幅のい草マット。

ちょっと厚みがあってごろりもできる。


いいじゃないの♪。。。と苦笑している夫を余所目にさっさと独断購入。

結構気に入ってるんじゃないの?


午後からはずっと座っている様子です。笑



妻指定席があったらどんなにいいでしょう。


三連休、時間の流れはすこしゆっくり。

やりたいことを無理なくご機嫌でいられる程度に盛り込んでいきたいです。


「お父さん」もたまにはのんびりしてください。と。