なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

ふるさと納税お魚ボックス到着

昨年末申し込んだふるさと納税返礼品が届きました。


他の数点は中身も量もわかっていたものだけど、こればかりは開けてみてのお楽しみ。

発送しましたのメールを確認後、夫とワクワクしてクール便の到着を待ちました。


うちではお魚担当は完全に夫。

開けてみてびっくり。



思っていたより量が多かったのでかなり時間をかけてさばいてくれました。


氷もまだ溶けていなくて新鮮そのもの。

どうなることかと思っていましたが、いいものが届きました。


自分ではなかなか手を出さない種類と量。

ささやかな地方応援のお気持ちで、こちらも楽しまさせていただきました。