なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

話題のミスド

もちろんヨロイヅカさんです。


お店に行くことがなかなかなく、あえて予定に組込んで今日のお茶の時間に…と決め込んでいました。



4種類のうちこれをチョイス。

ココナッツチョコレートがなくなっている今、とても魅力的。


たしかに感想はこの通り。↓



さっくりとしたドーナツの食感。

ホワイトチョコとココナッツのいい香りにキャラメルの濃厚な甘さ。


少し前まで2、3個はペロリと食べられていたけどおひとつで大満足でした。


今日は濃いめの緑茶と。

おだやかな陽が差し込んで気分よいお茶時間になりました。


それにしても息子たち、年末にふたりでミスド食べ放題に行って11,12個食べたって恐るべし。

若さってすごい。