なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

パンもごはんもなくて

今朝は夫とモーニングに行ってきました。

選んだのはコメダ。


やっているところは数件あるけどコーヒーゼリーが好きなのでここ。


うっかりしていて食べるもの何もなくて。

平日でなくてよかった。

わたしは毎朝コーヒーと一欠のチョコですが、夫はしっかり食べたい派なので行こう行こうとなりゆき任せ。

ちょっと贅沢なじかんを過ごすことができました。



禁煙席は待ちもいてガヤガヤしているけど、意外にも穴場の喫煙席。


ふたりともタバコは吸いませんが、ほとんど空き席で喫煙個室が更にあるので、さっと通していただけるこちらをひとりのときも使っています。


静かで夫も気に入った様子。


数年前までの休日は道具や水筒準備して防寒対策にまるまる着込んで子どものクラブに出て行っていたけど、こんな日が来るとはねとふたりで笑いました。