なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

年末ご挨拶続々

年末のご挨拶に参りました。

と今日は3件。


わたし自身直接のやり取りはないものの、みんな出払っていて事務所にひとりであれば当然応対。

じぶんなりの誠意を込めて1年間お世話になりましたとことばを交わします。


ときの流れが早いです。

特にこの時期は猛スピードで目の前を駆け抜けていくようです。


昨日、本社から来られた方よりお疲れさまのプレゼントが置いてありました。



お正月らしいバスボム。

毎年こうやって何かしら気にかけてくださる年下上司はセンスがキラリ。

次会ったときに心を込めてこの1年の感謝を伝えるつもりです。


やり残したことないかな。。。

今年もあと10日。

1日ひとつでもまだ10個できますね。