なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

ヤツドキ日和

月イチ整えの日でした。

首肩の調子がこのところ良好で気分も明るくなります。


この日は好きなものや気になっているおやつを、じぶんだけのために買います。

もちろんじぶんのおサイフから。


新しいパン屋さんに行く予定でしたが遅い時間は品揃えに期待できず、通り道に最近オープンしたシャトレーゼに寄ってみました。


ヤツドキ。

店内焼菓子のお取り扱いがあるので人も多く、まだ不慣れで慌ただしく接客されていたスタッフ方々。


そんなことも気分がゆったりしているおやすみの日には全く気にならず選んだのはこれ。



初めてのものばかり3点。


帰り着くまでルンルン。

お昼というには遅い16時すぎ。

紅茶とこのヤツドキじかんを存分に満喫しました。


月イチ整えのこの1日がどんなにわたしを充電させてくれているか。

鍼灸師さんとの出会いは今年の大きな出来事のひとつです。


今年も残り10日。

いよいよカウントダウン始まります。