なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

ひとつ歳を重ねました

朝から笑顔溢れました。

もう去年で終わりと思っていた4人で食べるケーキ。

3月よりひとり暮らしを始めた息子1が帰省して朝から1ホール。


家ではみんな甘いもの大好きで今日も変わらず1/4ホール。




タイミングよく部活もお休みでこんなに揃うことないから2号店オープンしたカレー屋さん行こうとなりランチ。



はじめていく息子ふたりも気に入ってくれました。


新たな一年に思うことはいろいろあり。

じぶんのココロとカラダのバランスをうまく取っていく努力をしないといけないお年頃に突入しました。


今日から新たに。

・お財布新調(かなりの時間をかけて)

・手帳カバー

・お薬を飲み始め


ご機嫌でいられるように。

47歳になりました。




いいね!コメントくださるムラ友さん

いつもありがとうございます♡