なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

手帳カバー悩み中

新年から使い始めたいのでそろそろ決めたいところ。


既述のように来年はスケジュール帳シンプル化。

キャンパスのマンスリーにする予定なので家計簿的なノートと2冊はさめる手帳カバーを探している。


実際に手にとって選びたいところだけど、人が多いところに出かけるのは気がひけておそらくネット注文。


システミックにしようか革にしようか二択まで絞り、欲しい機能がオーダーできるので革が優勢かなと思っている。

長持ちするしお手入れ次第で育っていくのも楽しめし。


じぶんの「好き」をとことん試します。

2023年に希望を込めて。



2022年も2ヶ月をきりましたね。