なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

罪悪感ゼロの日

健康診断終わりました。


今日はご褒美。と威張って大好きなスイーツをいただきました。


家族からはなんの???という辛辣ツッコミありですが今日だけは気にしない。

じぶんのカラダを大事にしようと心がけているご褒美です。



春先に予約をして5ヶ月。

ひとつきに1㌔くらいのペースで減量してきました。

食事は気をつけているつもりなのに、貧血がかなり悪い数値に。

できることは見直しながらいまの食生活や朝ヨガを続けていきたいと思います。


それにしても検診に行くと血圧が跳ね上がるのは困ったものです。

今日も赤ランプがつきました。