なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

クローゼットの奥から

徒歩通勤、さすがに通気性ありサラサラパーカーでは寒くなりました。


トレンチコートを買おうかなと思っていましたが、クローゼットの奥から結婚前に着ていたコート。

かれこれ25年前のバーバリー。


大事にしていたしクリーニング後にしまっていたのでまだまだ着れる。



古いものだけどなんだか新たに買ったような…勝手に新鮮な気持ちになって、今朝はちょっとるんるんな足取りになりました。


25年前かぁ。

自分のためだけに好きなものを買っていたなぁ。

懐かしい思い出の数々がポケットから溢れ出しそう。

月日の流れとは早いものです。