なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

切り替えのタイミング

やっとそんな時かな。。。と思える日。


不穏な日々が続きわかってはいるけどやはりココロは何となく晴れなくて。

自分が弱い人間だと言うことを改めて思い知りました。


「日にち薬」という言葉もあるくらいやはりキョリとジカンをおくことはいい方向なようで、ようやく明けてきたかなと思えるようになりました。


髪をバッサリ切りました。


子どものクラブチーム時代仲良くしていたご夫婦に意外なところで偶然出会ったり、はたまた数年ぶりに幼なじみから会いたいとメールが来たり。


息子2の部活ではこのひと月試合が続き、3年生も引退し世代交代。

一緒に応援して笑顔も泣き顔も…な1日。


何ともまとまりないけど、次のステップかなと思えた晴れの日。