なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

もう6年目かぁ

今の会社に入社して5年経ちました。


正社員になりたくて数年かけてやっと採用が決まったときは嬉しくて泣きました。


条件は家事との両立ができるということ。


食事の質が落ちたり、家が散らかっていたりを仕事のせいにしたくないのでかなり時間をかけて探しました。


巡り合った現職。

最初はいばらの道だった気がしていますが、今では居心地の良い散歩道のよう。

今の環境とまわりの同僚、上司に感謝です。


思いがけずの応援。

6年目も頑張ってねとさつまいもモンブラン。



ありがたいです。

帰宅後の余力が今日もまだあります。