なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

チャレンジしています

職場と家庭とせまーいところでウワサのローソン盛りすぎチャレンジ。


こんなおもしろいイベントにすぐ飛びつくわたしたち。(お福分け同期)

お値段そのまま47%増量ですって。

昨日帰りにふたりで行ってみました。


ガトーショコラはあったけどおにぎりがない。



彼女は他店舗も寄ってみたようだけどなかったらしく、今朝残念だったね〜と話していたら思わぬメッセージ。

冷蔵庫にふたつ入れていますのでどうぞ。と年下上司より。


思わず見合わせてにんまり。

お昼にいただきました。

こんなに大きなおにぎりを食べることもそうないけど、楽しいだけで何倍にも美味しく感じたマジック。



ガトーショコラは早起きのひとり時間にコーヒーと。


次は来週。

また好きなのが何かあるといいな。

しかし間違いなくカロリー過多。

ほかでなんとかプラマイゼロにしなくては。