なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

おさかなランチ

半年ぶりくらいに行ってきました。


オープンから行き始めて6度目?

今回は間が空いていたので、ちょっとさみしいけどすっかり忘れられていた様子でした。

夜の居酒屋営業も始まったからもちろん一人ひとりのお顔を覚えておくなんて期待しちゃいけませんね。


紙コップだったのがプラコップに、どこでもいいですよと言われていたお席もカウンターにと指定されこの半年の小さな変化を感じました。


お料理内容は文句なし。



胡麻かんぱちに海鮮丼。




やはりおさかなを食べたいときはここだよねと夫と同意見。

一食作らなくていいのはどれだけの気持ちの余裕が生まれることでしょう。それだけでも美味しさ倍増します。