なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

お土産は意外性あり

甘いもののやり取りはしていたものの不意にこんなの来るとおもしろい。



じぶんではなかなか手を出さないぶん、「美味しかったから食べてみて」が1番グッとくる。


と今日もメッセージが来たので遠慮なく。たまごかけご飯がオススメ!とのことなのでたまごを帰りに購入。


あ〜楽しみ楽しみといいながら瓶を開けると雲丹の濃厚な香り。

ちょっぴりのかけ具合でいつものたまごかけがただでさえ好きなのに何ランクもアップ。


思いがけない週末のごほうび。

美味しいものは胃もココロも満たしてくれます。


モヤモヤバタバタだった今週。

昨日は帰って泣くほど嫌なことがあったけど、つまらないことにエネルギーを使うのは止めようと決めました。