なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

じぶんのカラダと向き合うお年頃

こんな健康雑誌を買いました。

珍しいねと夫。


お料理雑誌以外は初めてな気がします。


首の不調とは長いお付き合いになるけど、こんなに回復まで時間がかかったことはありません。

やっと痛いと言わなくていい日が1週間、2週間と延びて落ち着いたのかなという気がしています。


健康ってふつうってありがたい。


何にしても病院にかかればそういったお年頃になりますね…つまり老化の始まりですと先生から。

回復が遅いのもそういうこと。


好きなコトをしていた好きなモノを食べられるように元気でいたいなと思います。


さて今から好きなお茶をいれてこの本をゆっくり読みます。