なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

カレーパーティーかな

仕事終わり間際のくつろぎ時間にちょっとしたおやつを。


家で一袋は多いし、いろんな味を試したい。

そこで今の事務所10人いるからちょうどいい!と思って持っていきました。



予想外に盛り上がって、ワイワイ意見を言い合いながら、どれが美味しいとか辛いとか楽しい時間になりました。


気に入ったのは家にも買っておこうと思います。

スーパーのカレーフェア、なかなか良しです。


こんなことできるのもいいメンバーに恵まれているから。

ひとりでも嫌な顔する人がいたらこうはいきませんもの。

感謝しています。


今日も1日お疲れさまでした。