なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

うれしい缶ディズニー土産

ディズニーランドのお土産を持って息子1が帰ってきました。


彼女でもできたのかと期待しましたが、男子3人の珍道中になったそうで話や動画がおもしろい。


缶と美女と野獣、両方好きやろと得意気にうれしそうに出してきたのはこれ。



よく母(わたし)の好みを解ってます。

それ夫以上かも。


劇団四季の美女と野獣も一緒に行ったしねと小さい頃の懐かしい記憶が蘇ります。


ひとり暮らしを始めてもう1年。

ちょっとの苦労も垣間見えながらも自立したなぁと頼もしく思います。


中身ももちろんかわいくて週末はうれしいお茶の時間になりそうです。