なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

2ヶ月先の予約

過ぎてみればあっという間な気がしてちょっと先。


なかなか予約の取れないお気に入りイタリアンのお店の予約をしました。

アプリ会員は2ヶ月前からというので朝一番。

のつもりでしたが出遅れてオープン時間はすでに満席。

それでも希望日に取れたので良しとします。


年度末年度始めの繁忙期もこの楽しみなお食事会のために頑張れそうです。


度重なる値上げでどうしようかとも迷いましたが、間違いない食材、味におもてなしに一時の癒やしを求めて時間とお金を気持ちよく使いたいと思います。



夜明けは早くなりました。

夕暮れも遅くなりました。


ミモザや菜の花が見られるようになってきました。

春はすぐそこ。