なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

たしかに贅沢な

好き嫌い分かれると思いますが。


わたしはぶどうぱん…レーズンが大好きです。

ドライフルーツ全般、そしてナッツ類も。



ここの「贅沢ぶどうぱん」ほかではまだ見たことないくらいのレーズンがぎっしり。

その名の通りたしかに贅沢です。


切ってみてもこの通り。



いつもお弁当にプラスちょっと甘いものと欲しくなりますが今日は満足。

これにサラダとスープでお腹いっぱいです。


息子2待ち時間に寄っていたパン屋さん。

最近はめったに行くこともなくなりましたが、久しぶりに見つけてうれしくなりました。

値上げはされていましたが。。。


入れ替わりの激しい中、好きなものがずっとあるのはすごいことです。

きっとそのパン職人さんもレーズンが大好きなのでしょう。