なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

もう来年2023カレンダー

仕事用はこのカレンダー。

使い勝手が良くてもう5冊目になる。



月毎インデックスと罫線のある100均カレンダー。


昨年もその前も9月に買ったので今月買わねば!と思っていた。

ちょうど昨日立ち寄ったので2冊購入。


今年から同じものを使ってる職場バディも気に入ったようで来年もこれにしようと話していたので、お節介かとは思ったがおひとついる?と持っていくととても喜んでくれた。

すでに2件行ってみたけど売り切れていたらしい


もう売り切れってまだ9月。。。

まあわたしとしてはいいことしたな。とほんわかの気分。


年下だけどしっかりものの彼女。

来年のことを一緒に楽しく想像しあえるなんてわたし恵まれてるなといつも思う。