なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

クリスマスに小包みを送ろう

こんなの見つけてしまったから。



なんとチョコボールが20箱入っていておまけつき。喜ぶこと間違いなし。

いつかの前述とおりキョロ缶競争をしているけど未だどちらも当たらず。

これで彼が少しリードするけどいいでしょ。


春からひとり暮らし、家族と過ごさない初めてのクリスマスをむかえる息子1。

イブの日に届くように素敵便を送ろう!と思いつきました。

小包みを送るのも初めてのこと。

プレゼントは選ぶ側にも日頃のストレスなんてすっかり忘れてやさしい時間を与えてくれます。


あと2週間サプライズ要素を楽しもうと思います。


お店はクリスマスとお正月用品が出揃って一気に年末を感じます。


わたし用のパケ買い。

ティッシュまでもクリスマス。

会社の机用、日用品がこんなにかわいいのはいいですね。



天気は下り坂。

ひと雨ごとに寒さが増します。

そう。箱に入れる葛根湯も買いました。