なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

5年越しランチ会

ランチ行こうね。と言いながら約5年の月日が経っていました。


前職の先輩方とのランチ会。

やっとやっと開催できました。


連絡をとりあったりはしていたもののコロナや家のことでなかなか予定を立てられず。

いつでも会えると思いながら時の流れは急スピードです。


わたしより母の年齢に近い3人は、前の職場では本当にお世話になった尊敬すべき師匠たち。

個性溢れ楽しく涙ありのひとときでした。


やりたいことをまた1つできてよかった。


こころからそう思えた日です。


今日の記念にこんなのを購入。

おもちゃかぼちゃ(食べられないけど生もの)とハロウィンピック



彼女たちの年齢になったときに少しでも近づいていられるようにが目標です。