なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

好きなコトできた日曜日

朝からさささっと家事を終わらせて。

好きなコトできた日曜日。


撮りためた秋の新ドラマ1話を見ながらのんびりハンドメイドを。

季節の雑貨つくり。





木の実やドライフラワー、アーティフィシャルフラワーなど盛り盛りにしてひとつに詰め込む。


決まったレシピのワークショップ参加も大好きですが、思うようにじぶんの好きを試せる時間もいいものです。




本も1冊読了。

まさにタイトルの通り。



読書の時間さえも楽しめる内容でした。

仕事以外は「遊び」じかん。

そんな心意気で過ごしていけたら理想的です。


息子1のためのお料理も。

一人暮らし、お魚料理が手が出ないというので小アジの南蛮漬や秋鮭のムニエルを作ってもたせたました。喜んでくれるとなんてない料理にもやる気が出ました。笑


ストレスフリー充実の1日です。