なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

昨夜から胃痛

めずらしく食欲なし。


いつもはお昼が楽しみになるお弁当も今日は午後仕事のための最小限。


お休みではないのでやっぱり食べないとねと毎昼定番のフルーツヨーグルトのみ。



朝作っていくとお昼にはいい具合に水切りヨーグルトになるので気に入っている。


弱っているときは無理して食べなくて良いとも言われるけどそうもできない根っからの食いしん坊。

なんとか食べきり定時退社。


そんな金曜、息子1の帰宅。

ご当地ちょっと有名プリンが手土産なのになんともかなしい状況。

明日は回復していたい。食べたいな〜。


休息の週末に。

1日お疲れさまでした。