なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

拗ねるワカモノ

お祝いの寄せ書きボードをまわしています。


数日手元においてメッセージを考えているワカモノがいるので進めてくださいね〜とつついたら拗ねてしまいました。


一生懸命考えていたのでしょう。

それも解りますが、さほど強く言ったわけでもなく全員に早くまわしたいしその後の仕上げもあるというわたしの言い分。



就業後はあいさつもせずにぷいって帰られました。


そんなに嫌だったのかぁ。。。

ひとの感じ方はそれぞれ。

いろいろありますね。

明日はご機嫌なおっていたらいいけど。


ただね。

相手がわが息子だったら、もっといろいろ複雑な思いと言いたいことがあります。笑