なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

メッセージ以上プレゼント未満

ドリップコーヒーいいシゴトします。

コーヒー屋さんのであれば尚更ハズレなしと信じて疑わず。


飲む飲まないは別として手の出しやすいパッケージの素敵なドリップコーヒーは何種類も持っていたい。

季節の小川珈琲もお気に入りなのは前述通り。。。

ちょっとしたお礼や励ましに気取らず気遣わせずちょうどよい。と思っています。

わたしの日常ではそんなささやかなやりとりが多いのです。


2軒目にして購入できたタリーズのトムとジェリー。

パッケージもさくら色でかわいいです。



今週は金曜がおやすみ。

あと2日、元気だして仕事に行かねば。


1日お疲れさまでした。