なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

サタプラ風に

ボロネーゼ食べ比べ。


サタプラで見たのをやってみたい!と年始めのワクワクに乗っかり家族が揃ったこのタイミングで。


パスタ1キロにソース5種類。



こんな意外なのもたまにはおもしろいねと食べること好きなうちの家族には好評。



初めてのボロネーゼレトルト、こんなに見た目も風味も違うとは驚きで、4人それぞれこれがいい!という感想を勝手に言い合い楽しく完食。

お手軽にこんなレベルがいただけるなんて食品開発の方々の企業努力はすごいです。



わたしは明日からしごと。

4日間のお正月休暇、存分にゆっくりできました。

また新たに家事との両立を頑張っていきたいと思います。