なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

食べること好きが共通点

月曜は「タカキベーカリーの日」とご近所のスーパー。


ちょっとATMついでに寄ってみました。


このあたりでタカキベーカリーさんをお取り扱いしているところは少数なので、テンション上がります。


見つけた!蒸しケーキ。

このシリーズ?がとてもお気に入りで、イチゴやカボチャ、さつまいもやカフェオレだったりと短スパンで新しいのが次々出るからとても楽しみ。

今日は「ほうじ茶ラテ」とまたまたはじめまして。


大のほうじ茶好きの仲良し同僚の分とふたつ購入。

明後日のお昼に食べようと思って。



こんなことをお気軽にできる間柄です。

食べるのが好きという共通点は強い繋がりになりました。

彼女と職場で迎えるクリスマスも5回目となります。