なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

忘れた頃に抽選結果

どうやら当たったようです。



実家に配達された生協受取日。

ケース3段重ねとわたしの荷物が多い。


この箱なんだっけ?と持ち帰って開けてみると多分ひと月くらい前に注文していたスリッポン。

配達日に次のカタログには全て目を通し翌日提出のルーティン。

そこから配達までの日数はかなり長くて何を頼んだか忘れてしまう。


そういえば黒とシルバー、そして白があって春夏にいいねとこれを選んだ記憶はある。

1500円!当たればラッキーだなって。


こんな白とか★とかじぶんでもかなりレアで夫、息子2の反応は内心どうかなと思っていたけど以外に好感触。


いつもとイメージと極端にちがうのも新鮮なのかもしれません。

わたしにも彼らにとっても。


春は無印ワンピースにレギンス、そしてこの白い靴で軽やかにお出かけしたいと思います。

今から寒くなるのにおかしな感じです。