なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

さて師走

カレンダー最後のページになりました。



気温がぐっと下がり本格的な冬到来。


今日から職場も家リビングもエアコンがはいりました。

どうしてこんなに気忙しい気分になるのでしょ。


帰りに寄ったスーパーではクリスマスソングが流れお鏡餅までもが並べられていました。


今年もあとちょうどひと月。

未来への種蒔きを最後まで続けていきたいと思います。

今日はなんだかんだ思うところあってストレスフル。

温かいリビングで息子2が試験勉強をするというので、わたしは来年用カレンダーにスタンプしたり本を読んだり静かな夜を過ごしたいと思います。