なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

タリーズ好きです

タリーズのグッズがいい。

お互いに欲しいものをリクエストできる職場の仲良し同期に何がいい?と聞かれそう返答していたお誕生日プレゼント。



いつになるかはお任せしていたら今日持ってきてくれた。

箱を開けるのはいくつになってもふふふとなる。

お酒は全く飲まないけどお茶飲みのわたしにとってカップはいくつあってもうれしい。


朝はコーヒー、職場ではハーブティーそして好みは紅茶。夫とお菓子をいただくときは緑茶とその時時の気分によって数種類取り揃えている。


そんなのをよく知ってる彼女からカップがふたつ。

昨年は赤。

今年のパールベージュは出たばかりらしい。



マグカップもイラストがかわいくて使いやすいサイズ。


好きなモノを知っていてくれて選んでくれたじかんを思うと感謝があふれます。


冬到来間近。さて今夜は何を飲もう。