なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

血圧ノートが届きました

健康診断で毎回高血圧基準オーバー。


病院にいくといつも高数値だからさらに緊張して悪循環。

今年は精密検査の通知がきました。


見せられる記録をつけよう!とはりきってノートを注文するもサイズミス。


1冊1年分だから迷ったけど使い勝手のいいものがいい。

なので再注文。


最近は郵便もゆったり配送で、発送元から近くてもなか1日かかるので待ち長い。

毎日ポストを見てやっと届きました。


さて、明日はまた病院。

今から2週間分まとめて記入して持っていこうと思います。



よく使うものほどお気に入りに。

大事にもするし自分の好きに自己満足です。笑