なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

手づくり品はお好きですか?

実家のご近所さん。


畑の千日紅をいくらでも摘んでいいよ。


わたしがドライフラワー好きということを母が話したらそう言ってくださったようで、ひとまとまりもらってきていました。



いい色のドライになったのでなにか作ろうと遅い時間に思い立ちドラマ見ながらいい気分転換です。

今日は大きな仕事の山を越えちょっと脱力。



最近職場そばで見つけたシャリンバイやナンキンハゼも入れこみました。


わたしにとってハンドメイドは楽しい好きなコト。


お花をたくさんいただいたので、何かつくって持っていこうと思っていたけど。

こんなのをプレゼントというのはどうなのでしょ。と思い始めました。

ハンドメイド興味な〜しなんて方も、ものを置いたり雑貨が増えるのも嫌だなと思う方もいらっしゃいます。

ちょっと保留です。