なびのとき

暮らしの中の“じぶんらしく” 日日是好日

実りに感謝ということで

HAPPY HELLOWEEN🎃


いつからそう呼ぶことになったのだろう。

今やホワイトデーを抜く大きなイベントの1つになっているらしい。


収穫祭…実りに感謝。

というところにスポットを当て先ずはおいしく食べられるココロとカラダに感謝です。

そして安心して働ける今の環境に。


職場の同僚と日頃お世話になっているおじさん方にちょっとしたお菓子をプレゼントしました。



15個ずつ作って合わせて30人分。

好きなのを選んで少しずつ食べているおじさんたちにクスッとしてしまいます。

お菓子選びも詰合せもラッピングも楽しいばかりです。


明日からは11月。

仕事も繁忙期、プライベートでももう少しやっておきたいことがあるのでなんだか気忙しくなりそうです。